新着記事

【原神】キャラのレベルを90にするのに必要な本(経験値)の数

キャラのレベルを90にするのに必要な本って多すぎじゃないですかね?


新しい記事を作りました(2021.8.31)




レベル20
紫*7 or 青*25 モラ25,000


レベル40
紫*29 or 青*116 モラ116,000


レベル50
紫*29 or 青*116 モラ116,000


レベル60
紫*43 or 青*171 モラ171,000


ここまでの合計
紫*108 or 青*428 モラ428,000


レベル70
紫*60 or 青*240 モラ240,000


レベル80
紫*81 or 青*324 モラ323,000


レベル90
紫*172 or 青*688 モラ685,000


ここまでの合計
紫*421 or 青*1680 モラ1,676,000


レベルキャップごとに必要な量はこんな感じ。


あきらかにレベル60を越えたところから必要な量がおかしなことになってますね。


最初のうちは一人だけをレベル90にするのではなく、主要なキャラ8人ほどを61まで育てるのがおすすめです。


61まで育てる理由は最後の固有天賦を覚えるからです。戦力的には61もあれば十分に戦えるのでまずはそこを目指しましょう。


そしてレベル61のキャラが揃ってきたら次はレベル81で止めて終了にします。81から90まで上げてもステータス的にはさほど差がないためあまりおすすめはしません。


最初のうちは経験値の本が足りずに苦しいと思いますが、うまくリソースをやりくりして戦力を整えていきましょう。


スポンサーリンク