新着記事

【メガニケ】ジャッカル弱くない?

公式より発表されたジャッカルちゃんのスキル詳細。


リーク情報とほぼ一致していましたが、気になる点が一つ。


バーストスキル「敵1機を対象にバーストスキルの攻撃ダメージアップ」


バーストスキルのダメージしかアップせんのかい!


てっきり全てのダメージがアップするものと思っていましたが、まさかのバーストスキル縛り。


弱い。


通常攻撃のダメージが上がらないので、恩恵があるのはバースト2と3の二人だけ。


それなら全体の攻撃力アップの「Nちゃん」使った方がマシでは...


正直、バーストスキルはがっかりでした。


ただスキル2は面白いスキルだと思います。


2分間、アタッカーの受けるダメージを半分肩代わりしてくれるというもの。


特殊個体のような火力が高いボス戦やアリーナでは役立つかなと思います。


ダメージが分配されるのでラプンツェルのような複数のキャラを回復するスキルと相性が良いですね。


そんなわけで、リターの代わりになるかなと思ったジャッカルですが、さすがにそこまでの性能はなさそうです🥺


スポンサーリンク