新着記事

【天華百剣斬】イベント『義元左文字の幸福論』と報酬刀『装迷運の帯』の性能


 本日より『義元左文字の幸福論』が配信されました。もうプレイしましたか?石田切込正宗の不幸体質を治そうと義ちゃんが奮闘するお話です。こんかいはにっかり青江ちゃんも参戦です!




イベント内容


 イベントを周回して『鮮緑の白詰草』をあつめて報酬アイテムと交換する内容になっています。こんかいは『迷運の帯』を手に入れることが目的ですね。




迷運の帯の性能(MAX値)


 こんかいの報酬刀装ですがイベントアイテムとしてはかなり強いですね。属性持ちでありながら攻撃力が600あがるのは破格の性能だと思います。



 デメリットである運減少ですが、運のパラメーターは依頼での報酬に関係しているといわれています。なので戦闘では関係していないので安心して装備できますね。(他に隠し要素があるかもしれませんが)




所感


 ネタバレになるのであまり多くは語りませんが、はやくイッシーx義のCP本を出しやがれと思いました。もしくはこの2人のおっぱいに挟まれた3P本でもいいです(おい



 まぁ本音はここまでにして今回のお話はあまり緊張感が無くまったりしたお話でしたね。義がお馬鹿キャラっぽいのがむしろ好印象でした。あとチョロい



 にっかりさんが参戦ということでしたが残念ながらほとんど空気だったような気がします。うーん残念...、2人の空間に入りきれなかった感じなんですよね。もうちょっとがんばって欲しかったです。



 今回のイベントは期間が長いわりにやることが無いですね。刀装さえ取ってしまえばあとはいいかなって感じです。イベントのクリア報酬で石ころが手に入るのでそれ目当てで周回しようかな?


スポンサーリンク