新着記事

【天華百剣斬】ふーちんとはっちゃんのピックアップガチャ・次回イベント告知


 ついにふーちんとはっちゃんが配信されました。ってよく見るとふーちんはURじゃないですか!



 このまえの電撃の記事でもURと書かれていたけど誤記だと思っていました。うーんこれはURが増えすぎて辛いぞ。




風鎮切光代


 ふーちんのスペックですが、やはり疾風タイプですね。URなので何かしら固有スキルを持っていそうだけど、一体なんだろ?九戸ちゃんのステップで相手の背後に回りこめるとか小竜ちゃんのダッシュ攻撃が出来るとかかな?もしくはその両方?



 ストーリーでもチラッと見せた柔術を再現したものという可能性もありますね。うーん気になるぞ。



 得意技は相手に飛び掛る強襲攻撃、つーちゃんの突進みたいな感覚で使えそうですね。奥義は使いやすい全体攻撃なので使いやすそう。



 標準型の小夜、超攻撃型の鬼丸、浮遊の九戸、乱打乱打の博多とけっこう疾風は数が多いですが、他のURとどう差別化できてるのか楽しみです。




八丁念仏


 はっちゃんですが、SRなのに珍しい得意技と奥義を持っていますね。だいたいSRって使いまわしというかあまり代わり映えしない技が多いんですが。


 とくに奥義の『死ノ八』がおもしろい。まるで死の宣告みたいだけどいったいどんな演出なのか気になります。




次回イベント『義元左文字の幸福論』


 11日から始まるイベントはわたちちゃんがメインのお話ですね。終了日が10月10日とかなり長いです。




 不幸組のいっしーとにっかりちゃんに四葉のクローバーを探す感じのお話でしょうか?わたちちゃんはキャラ的に好きなので楽しみです。



 にっかり青江は配布キャラなので現状は手に入れることが出来ないんですよね。新規ユーザーも増えたことだし今回のイベントで報酬として出して欲しいです。一応は持っているけれど0凸なので出してくれるとうれしいなぁ。




所感

さて、武蔵イベントもあと2日ほどですがイベントptは溜まりましたか?わたしはあと2000ptほどで終わるので残りのチケットでボス倒して終了ですね。ボックスガチャのおかげで素材がホクホクです。
٩( ´◡` )( ´◡` )۶


スポンサーリンク