新着記事

【シノアリス】邂逅イベント『嫉妬ノ化身』



アリスのイベントが始まって間もないのにシンデレラのイベントが始まりました。みんながアリスイベントを早くクリアしてしまったから急遽配信したのかな?もうちょっとゆっくりでもいいと思うんですけどね。



今回はシンデレラのソーサラーが手に入ります。シンデレラでは初の魔法使いになり現在では貴重なジョブです。三節で手に入るので必ずゲットしましょう。



ジョブのほかにナイトメアも手に入ります。見た目はすごく可愛いんですが能力とスキルが弱くあまり使えそうに見えないです。モノガタリで拾えるナイトメアのほうがつよいのであまり狙う必要はないと思います。



今回のイベントはアリスのときとは違いメダルはもらえないようです。かわりにクリアした回数で報酬を貰うことができるので欲しいものがあれば何度もクリアをして報酬を手に入れましょう。



シンデレラソーサラーの生足とショートパンツの破壊力がすごすぎて目が離せない。いままでシンデレラを可愛いと思ったことはなかったけどこれはヤバイですねw


スポンサーリンク