新着記事

【原神日記】深境螺旋12層クリアを目指して

前回の記事の「そろそろ真面目に深境螺旋やらないとなぁ」と言ってからこの1週間は螺旋強化合宿をしていました。


それで日曜日に螺旋を1層から一気にやってきましたよ٩(ˊᗜˋ*)و


12-3とか余裕でしょ、と挑戦した結果は...




無理でした!




それでも12-2までは行けたので褒めて٩(ˊᗜˋ*)و


と深境螺旋の結果はそんな感じになります。


今回は攻略に使ったキャラのステータスを紹介したいと思います。お役に立つかわかりませんが参考にしてください。


上層パーティー

ディルック Lv.79
剣闘士2 狂戦士2
HP 攻撃 攻撃% 炎バフ 会心率


フィッシュル Lv.61
剣闘士2 博徒2
HP 攻撃 攻撃% 雷バフ 会心ダメージ


ベネット Lv.61
旧貴族4
HP 攻撃 HP% HP% 会心率


ウェンティ Lv.71
翠緑4
HP 攻撃 攻撃% 風バフ 会心ダメージ


下層パーティー

クレー Lv.79
剣闘士2 魔女2
HP 攻撃 攻撃% 炎バフ 会心ダメージ


モナ Lv.79
剣闘士2 旧貴族2
HP 攻撃 攻撃% 水バフ 会心ダメージ


ディオナ Lv.61
旧貴族4
HP 攻撃 HP% HP% 会心率


スクロース Lv.61
翠緑4
HP 攻撃 攻撃% 風バフ 熟知


各聖遺物のレベル

と、こんな感じになります。


見てわかると思いますがすごくひどい装備ですw


まぁこんな装備でも12-2までは何とかクリアできました。


ですが12-3はどうあがいてもクリアできそうになかったので、また装備の強化に取り掛かって頑張りたいと思います。


目指せ12層クリア٩(ˊᗜˋ*)و


そういえば明日から鍾離ガチャですね楽しみ


スポンサーリンク