新着記事

【原神】宝箱探知機「トレジャーコンパス」が有能すぎて草元素

リーユエの評判を上げてついに念願の宝箱探知機「トレジャーコンパス」を手に入れました。モンドの評判を先に上げている方は来週になるみたいです。


そんなトレジャーコンパスが有能すぎてリーユエの探索率が全部100%になっちゃいました。思っている以上にサクサクと宝箱を発見できるのでこれはマジですごいです。碧水の原だけ結界の中の宝箱やイベントが残っているせいか95%で止まってます。


いままで必死に探してたのは何だったんだ!٩(ˊᗜˋ*)و


そんなトレジャーコンパスの使用感は下の画像のような感じです。

ショートカットにセットすることで簡単に使うことができます。


使用回数は無限で消耗品ではないので安心してください。消耗品だったらゴミでした...


一定範囲の中に宝箱があれば方角を示してくれます。再度使うには30秒のCTが必要になります。


もし一定範囲の中に宝箱が無い場合はCTが5秒となります。


ただ欠点もあります。


フィールドに存在していない宝箱は探知できません。


つまりギミックを解除してポップする宝箱は探知できないため自力で探す必要があります。


こればかりはどうしようもないですね...


そんな欠点もありますがこれはマジ神アイテムです。なので次はモンドのトレジャーコンパスを手に入れたいと思います。


٩(ˊᗜˋ*)و


スポンサーリンク