新着記事

【原神】セイライ島の探索完了

魚釣りやったり炭鉱夫になったりと日々の日課が増えて原神も大変になってきましたね。

そんな合間にちょこちょこと探索と続けてついにセイライ島の探索度が100%になりました。

上空に上っていったら雷音権現の巣があったり、汚染された湖の水を引いたらお宝があったり、しゃべる猫がいる神社があったりと面白いギミックがたくさんありました。

つぎは海祇島ですがここは高低差があってすごくめんどくさそうですね。


神社のイベント

賽銭箱を直した後も翌日にログインすると新しいイベントが発生しています。知らない人物の名前が出てくるのでいろいろ気になりますね。

それにしても寝子かわいい


湖のギミック



湖のギミックはまず最初に写真にある燭台に位置に注目してそれと同じ場所を光らせます。

そのつぎにそれを逆転させる必要があるので全部のパネルを踏みましょう。

そうすると湖の水が抜けて地下に行けるようになります。

そのあとは色のついたバリアを付けたり消したりして進むだけです。


スポンサーリンク