新着記事

【原神】活力にゃんこ飯の隠しアチーブ「猫からのギフト」

日課の鉱石掘りをしてる道中に怪しい猫を発見した。フィールドのど真ん中に一匹の猫とお皿が置いてあるのだ。

んー、さすがに露骨すぎないかと思いとりあえずエサを上げてみることに...

何も起きないぞ?

思考を巡らせそしてわたしはピンと来た。

そう、これはドラゴンスパインにもあった毎日エサやりイベントではないのかと。

そしては私はリアルタイムの翌日にもう一度来てみることにした。

予想が的中したようだ。猫が隣に移動している。

となるとあと二回か三回すれば何かが起こるのだろう。ちなみにこの岩は肉球の形をしているようだ。

三日目、明日ついに何かが起こるのだろうか?

そして四日目、ネコはお礼に宝箱とアチーブメント置いていった。連日でやらないとダメなのかはわからないのでやる場合は注意しよう。

肝心の場所はセイライ島のここになる。

イベントの発生条件は寝子のイベントを進めて活力にゃんこ飯を入手した時点なのかすべて終わらせた後なのかはちょっとわからない。

まだ未入手の場合は寝子のイベントを終わらせてから訪れてみるといいだろう。


スポンサーリンク