新着記事

【B4B】Back 4 Blood 買っちった

4人協力型のFPS。迫りくるゾンビを倒しつつ目的を達成するというよくあるやつ。


発売日が10月12日とばかり思っていたのですが、シーズンパスがついてるうえに4日前に遊べるという超お得バージョンが売っていたので買っちまいました。3000円ほど高い。


Coopモードのほかに4(人間)v4(ゾンビ)の対戦モードもあるので、まぁそれなりに長いこと遊べるかなと思います。


エイリアンファイアーチームは一周したらあとはただの作業ですぐに飽きてしまったので対戦モードがあるのはうれしい限りです。


そんなわけで明日も仕事なのでDLしながら寝ます。みなさまおやすみなさい。


スポンサーリンク