新着記事

【原神】ガチャ禁すると言ったな、あれは嘘だ

今回はガチャを引きません!といったがあれは嘘だ。


いやぁ、キャラガチャを引かないからかガチャ欲が溜まってしまって武器ガチャを引いてしまいました。(๑´ڡ`๑) テヘペロ


そして、出てきたのは!


_(꒪ཀ꒪」∠)_


なんとなくわかってましたよ、自分のリアルラックなんてね...


さすがに一天井引いてしまっては後には戻れない、だってあと二回引いたら実質タダで白星がもらえるんですもん(錯乱)


\(^o^)/


1天井分得してしまったから、その分はキャラガチャに回すか(オイマテ)


というわけで白星をゲットしました。これから頑張って強化しようと思いますが、骨狼がぜんぜん素材をドロップしないの何とかなりません?


スポンサーリンク