新着記事

【アーテリーギア】この量産型ロボットたちの使い道

このロボットは何に使うんだ?アーテリーギアさんちゃんと説明してください。


というわけでこのロボットの使い道がわからず売ってしまおうかと思っていましたが、絶対に売ってはいけません!


結論から言いますとこのロボットはレベルの上限アップに使います。アーテリーギアはレベル凸とランク凸の二種類あるのでめっちゃわかりにくいですね。


ただ、このままだと★3キャラのレベル凸素材にしかなりません。なので育成する必要が出てきます。


このような編成を組んで周回できるマップを探します。現在(2021/11/21)だとイベントマップがおすすめです。とくにEXマップがおすすめ。


レベルがMAXになったら、レベルMAXになっていないロボットを素材にして★を増やします。これで★4素材になりました。


これを繰り返し★5素材を5体あつめれば、★5キャラをレベル凸することができます。めっちゃ気が遠くなる作業。


周回ではグレースが圧倒的に強いです。★3キャラなのでスキルのレベルを上げるのも容易。


見た目と性能が最高とかほんと最高かよ!(語彙力)


敵が焼夷属性のところで周回するとめっちゃ楽なので欲しいドロップアイテムを考慮しながら周回しましょう。


次点ではミルヴァスでしょうか。スキル2が非常に優秀で自動的に弱点属性になります。なのでどこでも周回が可能。


欠点を上げるとしたら育成が難しいところかな?


ちなみにこのロボットとの違いはありません。最初からレベルがMAXになっているという点だけです(たぶん)。


ごめんなさい、嘘つきました。


読者さんに教えてもらいましたが、このロボットには経験値アップのパッシブスキルがあります。なので★3から★4にしたあとはこのロボットでレベルを上げると効率がよくなります。


スポンサーリンク