新着記事

【原神】超激化の刻晴が最強!重撃で5万ダメージ

超激化の刻晴ちゃんがめっちゃ強い!


というわけで今回は超激化刻晴の紹介になります。


私のパーティーはこちら!



いろんな方が超激化のパーティーを紹介していますが、その大半が「雷2:草2」というもの。


それだとはっきり言って弱いです。


超激化を本当に使いこなす場合は、必ず「風元素」を入れて雷耐性を下げましょう。


そうすることで激化のダメージを大幅に上昇させることができます。


風元素は「万葉」が最もおすすめするキャラですが「スクロース」でも代用できます。


このパーティで刻晴ちゃんが重撃したダメージがこちら



3万+2万の合計5万ダメージ!


まさに雷帝の如く凄まじいダメージを叩き出すことができます。



元素スキルの追撃では3.9万ダメージも出すことができます。



刻晴ちゃんのステータスはこちら。


聖遺物は「雷のような怒り」がおすすめ。


元素スキルのクールタイムが減るのでスキルを多用でき、激化の発生頻度を上昇させることができます。


サブオプションは「会心率」「会心ダメージ」「熟知」「攻撃力%」を多めにしましょう。


元素チャージ効率が少しあってもいいと思います。


今回はヒーラーがいないパーティーなので普段使いでは厳しいところもあります。


なのでその場合はこのようなパーティーがおすすめ。



久岐忍ちゃんを使います。


ヒーラーとしても優秀な彼女は激化によるダメージも期待できるキャラです。


ほんとうは草元素のヒーラーを編成して、九条裟羅をサブアタッカーとして組み込んだ方が強い。


草元素ヒーラの登場が待ち遠しいかぎりです。




武器素材・天賦素材秘境の動画。


九条裟羅と久岐忍を入れていませんが、30秒でクリアできるほどの強さを持っています。


草元素の登場により、雷元素最強時代の到来ですね😊


スポンサーリンク