新着記事

【メガニケ】ディレクターのユ・ヒョンソクから今後の計画が解禁

ディレクターさんからの今後の計画についての挨拶がありました。


9時間の生放送とかやらずにこの放送すればよかったのに...




まずはお約束のグッズ展開


フィギュアを制作中とのこと。


1/1ラピのクオリティも凄かったので楽しみです。


最近はフィギュアの値段も高騰しててお手軽に買えなくなったのが悲しい。




次は「コラボ企画」


6月までには何かしらのコラボをする予定。


世界観的に「ニーア」とかそのへんかなぁと予想しています。


個人的にはライザちゃんのむっちり太ももを拝みたいw







新コンテンツ「解放」


囚人ニケを仲間にできるコンテンツですね。


凸はユニオンショップからできるようになるみたいなので安心して3凸キャラを確保することができます。


160レベルで詰まっている人の救済措置?




新ボスも続々と登場


コンテンツ「解放」に伴ってユニオンレイドも実装してくると思われます。


まだユニオンに所属していない方はそろそろいいところを見つけておくといいかもしれませんね。



待望の「横画面モード」


エミュレーターではない公式のPC版も出るという噂があるので非常に楽しみです。



落とし玉プレゼント


合計15枚の一般チケットを配布します。


これでノイズ当てたい!



主な情報は以上です。



気になる方は公式YouTubeをご覧ください。


それではよいお年をお迎えください😊


スポンサーリンク