新着記事

【メガニケ】ドロシーのスキルが強すぎ!新衣装とコラボもヤバイ!


ハーフアニバーサリーの情報が公開されました。


新しく「ドロシー」「ライ」の二人が参入。


ハーフアニバーサリーではアークが誕生した過去の話がメインとなります。


そこで登場するドロシーはゴッデス隊のメンバー。


ライは過去編で登場するニケなので、初期生産型のような感じになると思います。




見た目は幼女ですが、みんなの先輩ライちゃん。


デコイを置くことで体力が疑似的に2倍になり、敵全体を挑発するタンク型となります。


ライはデコイを回復することができるが、他のヒーラーはデコイを回復することができないと思われます。ちょっと扱いが複雑になりそう。


ただアリーナでは優秀なタンクとして使用することができ、ビスケットと併用すれば長時間の足止めができそうです。




ドロシーは全体攻撃に特化したキャラとなります。


ダメージを分配するので敵の数が多いほどダメージは低くなりますが、CD20秒なのでキャンペーンの雑魚処理として猛威を振るいそう。


モダニアと合わせればかなり楽な進行ができると思います。


ボス戦ではミサイル処理が容易になるので使いどころは有りそう。


さらに敵が単体の場合、2秒おきに216%のダメージと8900%のダメージを与えることができます。これは強い。


また部位パーツに特攻を持っているのも良いですね。スキル1を発動しやすくするために「装弾数」は少なめにしておきましょう。


プリバティと相性が良いかも?



新衣装は「バイパー」と「アリス」


バイパーはバニーガールのような衣装ぽいです。


過激すぎてお披露目できないんだろうかw




アリスは普段着ぽい感じ。


最強ニケともいわれるアリスのスキンは欲しくなりますね。


パスのおまけで付いてくるので入手しやすいと思います。



そして次のコラボは「ニーア」


生放送では濁していましたがさすがにバレバレw



最近アニメもやっていましたね。


「2Bのケツ」がトレンド入りする日も近いですw



ハーフアニバーサリーの情報は他にもたくさんありました。


気になる方は公式放送をチェックしてください。





スポンサーリンク