新着記事

【メガニケ】ソロレイド「トーカティブ」は38.8億ダメージで終了


ソロレイドお疲れさまでした!


今回はデバフをスタックして即死にしてくるトーカティブが相手です。


真ん中にいるキャラを執拗に攻撃してくるのでデバフスタックを増やさないようにするのが課題となりましたね。


ミカ・ココアでデバフを解除するやり方や、蘇生で生き返らすやり方、バリアでパンチを防ぐなどで対応できたと思います。


そんなわたしのスコアは「38.8億」でした。



即死ギミックに難航しているのか今回はなかなかのランキング。


初の1%内のありえるか...🤔


使用した編成は以下の通り、



上位ランカーを見ていると「水着メアリー」を使っていない人が多かったのが意外でした。


水特攻なら普通に強いとおもうのだけど...🤔


そろそろ育成するキャラも絞られてきたので次回のソロレイドに備えて育成していきたいと思います😊


スポンサーリンク