新着記事

【原神】一周年記念!生誕祭の公式放送が面白かった話

日本時間の9月26日0時から公式の生誕祭放送が配信されました。新しい情報とかそういうのは一切なく、数々のファンたちによる同人作品を視聴するという放送になっています。


中国のビリビリ動画放送では2時間ほどの配信、Twitch放送では1時間ほどの配信となります。日本のクリエイターもちらほら参加しているようでした。


中身が異なるので両方見てほしいですがどちらかといえばビリビリ動画放送は必見です。


万葉と友人の話をシリアスに描いたものや原神あるあるを面白おかしく描いたものなど多種多様で最後まで楽しむことができました。


原神あるあるを見ていると世界でも思っていることは共通なんだなぁ、と可笑しかったですw


日本では告知がゲーム内だけだったのであまり知られていませんでしたが、気になる方はこちらのリンクより放送が見られるので是非ご覧ください。

ビリビリ動画(ビリビリ動画)

Twitch(ビリビリ動画)


スポンサーリンク