新着記事

【原神】ウェンティ役の村瀬歩さんによる一周年記念インタビュー、ガチ勢すぎてヤバイ

ウェンティ役の村瀬歩さんの一周年記念インタビューが公開されました。

初期のころからのやりこみ勢で有名な方で、内容がユーザー目線すぎてかなりヤバイですw

毎日、全割樹脂で聖遺物を厳選しているとか笑えないし、そのせいで晶核が足りないから売ってくれってもう廃人じゃないですかw

あとは星座のオンオフ機能について語られてました。

確かにベネットの場合は炎をエンチャントしてしまうので刻晴や綾華とはかなり合わせづらくなります。このへんはアンケートでもさんざん書かれていると思うのでそろそろ実装しそうな感じ。

声優さんがガチで遊んでくれているとユーザー目線で指摘してくれるのでとてもありがたい存在です。これからも応援していきたいですね😊





スポンサーリンク