新着記事

【原神】荒瀧の紹介とv2.2の武器ガチャを引く覚悟はできているか?

俺はできていない!


だって、抱き合わせ武器が「浮世の錠」ですよ...


けっして弱い部類の武器ではないけれど、メインアタッカーをこなせる法器キャラが今のところ不在なのが痛手。


いちおう適正キャラは「煙緋」「凝光」「クレー」といったこの辺のキャラになると思います。


とくに煙緋は自分でシールドを張りつつ攻撃ができるので最適キャラ。凝光、クレーは雷電将軍やアルベドなどで元素反応をしたり鍾離でシールドを張ったりと介護が必要になるけどおすすめ。


v2.2のガチャは両方とも見送ると思います。雷電将軍で散財したのでいい充電期間かも。


後半のガチャに胡桃がくるので、おそらく武器が護摩の杖になると思います。なのでそちらにお財布を集中させようと思います。護摩の抱き合わせはまた狼の末路なのかなぁ...


浮世の錠よりはだいぶましだけど。


新キャラ 荒瀧一斗

初お披露目キャラである荒瀧の紹介。


誰!?


書物やらでたぶん名前は出てたんでしょうけど、その手の話は全く見ないのであんまりよくわからない存在。とにかく「鬼」というのは見て分かった。


鬼で男キャラ...、火力馬鹿に違いない!


今までの経験上、鬼で男キャラは、まぁ間違いなく脳筋の火力馬鹿だと思います。どれぐらいの火力が出るか楽しみですね。岩共鳴用に鍾離と相性がよさげ。


武器は大剣ですかね。そろそろ会心系の大剣が来そうですがどんな性能になるかすごく気になります。ただエウルアに持たせたくないなこの見た目w


他のキャラの反応






なんだろう、すごく不安なキャラ。子供好きで破天荒というのは見た目のまんまですね。あと雷電将軍は俗世に興味なさすぎではw

ゴローの紹介

出番はそんなになかったけど、割と見た目が好きなキャラ。岩元素の弓キャラなのでどういう性能になるのかすごく楽しみ。アタッカーなのかサポーターなのか全くの謎。


v2.3でこの二人がプレイアブル化するのかわかりませんが楽しみです。


スポンサーリンク