新着記事

【アーテリーギア 無課金】同盟演習ディープファントムHardをクリアする

本日から急に始まりました同盟演習。いわゆるギルドボスみたいな感じのコンテンツですね。協力して倒すのと思いましたが討伐数を稼ぐタイプのようです。


今日は試しにHardを討伐してみましたが、今のレベルだとギリギリで結構やばかったです。


パーティー編成

パーティーはこのようになりました。


ディープファントムは火傷を付与してくるので電撃属性で固め状態回復を持っているキャラをいれるといいと思います。


キャラステータス

技術3まで強化すると全体攻撃力バフが手に入るので採用。


メインアタッカーその1。相手にデバフをたくさん付与してダイメージを狙っていきます。


メインアタッカーその2。技術3にすると連続で行動できるのでかなり強いです。さらに防御デバフがうれしい。

イベントで入手したら最優先で育ててもいい性能をしています。


こちらも配布キャラ。スキル3を強化するとCT3で使えるので使い勝手がいいです。



ちなみに装備はすべて貰い物です。+6まで上げればサブオプションが解放されるのでかなり使えます。そろそろ装備掘りしないとなぁ...


ボスのスキル詳細




バーンアウトのパッシブスキルが結構めんどくさかったです。非アタッカーは無理に攻撃しないほうが良いかもしれません。


戦闘の動画


読者さんに教えてもらったのですが、千早がめっちゃ強くてびっくり!ただHPが非常に低いのでバリア的なスキルを持ったキャラとか欲しいなと思いました。


このつぎのレベルはさすがに無理っぽいのでまたレベリングの戻ろうと思います。


スポンサーリンク