新着記事

【天華百剣斬】新イベント『宵闇彩る月光の灯』公開!報酬の刀装と技の性能


 どうも!バニーガールは生足よりタイツ派のあるあです。タイツのつやつやした感じが辛抱たまりません!そんなわけで今回のイベントは十五夜のうさぎさんイベントです。可愛らしい巫剣がうさぎさん衣装でお出迎えしてくれます。




イベント『宵闇彩る月光の灯』の内容


 イベントを周回し『団子のボタン』を集めます。初級では1個、中級では2個、上級では3個落とすので自分にあった難易度で周回するといいでしょう。





 極稀に『強敵襲来』が発生し、ボスとの戦闘が始まります。倒すことで通常の3倍の団子を落としますのでしっかりと倒しましょう。



 はじめて見たとき『ふぁっ!?なんかヤバイの来た!』って焦りましたが、そんなに強くなかったですw。それにしてもこの演出、すごくかっこいい!




今回の配布されるイベント衣装


 博多藤四郎




 笹貫




刀装『月姫の扇子』の性能


 智属性で攻撃力と防御力があがります。属性もちなのでなかなか使える刀装だと思いますが、強化した祭の最大値が控えめになりそうですね。団子に余裕があればゲットしておきたいところ。




技『幻想の白兎』の性能



 めっちゃ可愛すぎる!www



 うさぎの大群を呼び寄せて敵をひき殺していく技です。見た目はとてもファンシーですがこれがなかなか強いです。まずクール時間が18秒ととても短い!そのうえ技の効果が広いので雑魚を掃討するときにはとても役立つ技だと思います。これは優先してゲットしたいです。



 欠点があるとすれば威力が低いことでしょうか。おそらく最大まで上げても1000ぐらいしか上がらないですね。GIFの画像ではLv80のときのダメージが出ています。



 あと連続で使うととても楽しいことになるので一度試してみてくださいw




所感


 「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」



 うさぎコスめっちゃいいですね。水着もいいものでしたがやはりこういうフェティシズムなものの方が好きです(サンタコスとかw)。なんといいますか普段見られないような非日常的なのがいいです。しかし残念なことにお二人ともタイツではないんですよね...。



 刀装と技がどのようなものなのか気になったので先に交換してしまいました。まだまだ交換できるのは後になりそう(泣き



 はやく笹貫ちゃんのムッチリボディを堪能したいぞ!


スポンサーリンク