新着記事

【アズールレーン】生放送!次回イベント告知とプレゼントシリアルコード


 どうも!絶賛3-4を周回中の『あるあ』です。けっこう周回したなぁと思いながらも累計出撃回数がまだ700前後なので思いのほかやってなかったです(汗



 それでも二隻で周回できるようになったのでSSR堀しながら、とりあえずここでレベリングしようと思います。応急修理装置だっけ?あれも欲しいですし



 それでは今回は生放送で紹介された情報を紹介していきましょう。



次回のイベント海域は9/28から?


 イベント海域が近日中に公開されます。たしか9/28からと言っていたかな?



 イベント期間の間だけ建造できるキャラ『ヴァンパア』『プリンスオブウェールズ』『愛宕』の3人が新たに参戦です。イベント期間だけなのでかなり厳しそうだけど、これは先行建造みたいな扱いなのかな?そうじゃないとけっこうきついなぁ




 さらにイベント海域ではプリンスちゃんがドロップする模様!赤城加賀と同じドロップ率だとしたらけっこう渋そうです。さらにレア装備も出現らしくこれも気になりますね。


 またシグニットの水着も出るみたいです。これは報酬なのか?可愛いです




 新水着スキンが発売!新参戦のお二人の水着ですがこれは辛抱たまりませんな!プリンスの尻と愛宕のおっぱいがいいですわ~。でもスキンってけっこうなお値段...




 10月のログインボーナスに限定キャラが登場!うさ耳がものすごくキュートな駆逐艦『ベンソン』です。なんかあざとそうな娘ですがむしろそれがいい!




視聴者プレゼントのシリアルコード


 視聴者プレゼントのシリアルコードです。林檎は公式ホームページからで泥はゲーム内の設定から貰えるそうです。金箱と家具コインはけっこううれしいなぁ。いまだに金武器でないし早く出て欲しいです(泣き




所感と他に紹介されたかわいい画像




 これは噂で聞いたんですが次回のイベントでは艦種縛りがあり『戦艦』『巡洋戦艦』が必要になるそうです。他にも必要になるかもしれないので幅広くレベリングしておくといいかもしれませんね。また相手は航空部隊らしく対空装備を整えるのがいいみたいです。



 イベントまであと4日!すごくたのしみです。さて、そろそろ燃料と資金をためようかな


スポンサーリンク