新着記事

【アズレン】悲報!エンタープライズちゃんが弱体化


 どうも!エンプラちゃんが弱体化して狂喜乱舞してます『あるあ』です。正直あのスキルぶっ壊れチートスキルだろとは思っていたんですが修正されてよかったです。



 ではどのように修正されるのか見て行きたいと思います。まずは下の画像をご覧ください。




 「やったぜ!海軍カレーが復活するぞ!」ってそこじゃなくて『エンタープライズのスキル【LuckyE】の無敵効果が艦載機にも影響する不具合を修正』と書いてあるんですよね。



 え?不具合ってなんですかw。あれってバグだったんですかw



 艦載機も無敵になるなんて強すぎると思っていたけれどあれはバグだったようです。この4週間ほどエンプラに爆撃され続けたのは一体なんだったのか...



 そもそも中国版のエンプラのスキルは艦載機も無敵だったのかな?もし中国版も修正されるならT0の座から降格するかもしれませんね。それでも十分強いんですけど



 しかし今回の修正で『空母=エンプラ』というのがなくなりそうなので編成の幅が広がりそうです。


スポンサーリンク