新着記事

【原神】この月逐い符の使い道って何?

スマブラの最終ファイターはソラでしたね。スマブラは無印以来まったくやってないけどなんか最後のキャラってだけ気になって視聴していました。いまのキャラってめっちゃ強いんですね。


そんなスマブラで盛り上がってる中、ドラゴンスパインの探索が終わりました。


久しぶりに探索したけどBGMがめっちゃサイコー!しかも探索中に未発見の宝箱も4つほど見つけたのでめっちゃうれしいです。


モンドのトレジャーコンパスを改造するイベントでも作ってドラゴンスパインでも使えるようにしてほしいですね。鶴見という新マップも霧の影響でコンパスが使えない!みたいな設定になりそう。


それで話は戻りますが、月逐い符というアイテムが貴重品にあるんだけどこれって何に使うんでしょうか?


てっきり交換所でアイテムと交換できると思っていたので手元にあるとめっちゃ不安なんですがw


スポンサーリンク