新着記事

【原神】マグロ大剣エウルアを使ってたらヤバイことを発見した!

前回の記事を書いてから、なんか妙にマグロ大剣エウルア、マグロアがお気に入りになって遊んでいました。


それで遊んでいるうちに気づいたんですが、「冷酷な心」を2つスタックした後に発動するミニ元素爆発があるじゃないですか?


実はそのあとにマグロ爆発が発動するんです!


物理ダメージが2個出てるのがわかりますか?


最初は氷砕きでダメージが出たんだと思って意識していなかったのですが、いつも2個ダメージが出るので不審に思い、ちょっと試してみたところ...


ミニ元素爆発でも発動することを何度も確認しました。よーくみるとマグロが飛び跳ねているのがわかると思います。




つまりエウルアのミニ元素爆発って元素爆発扱いっていうことなのか?


そしてわたしはピーンときましたね。


エウルアに「旧貴族」の聖遺物を装備させてみようと!


エウルアと旧貴族の聖遺物ってつまりそういうことなんか!と


結果は、発動しませんでした!


ここで原神の歴史についに私の名前が刻まれる日が来たと思ったのに!


おいどうなっとるんや...


マグロ大剣は発動するけど、旧貴族の聖遺物は発動しない...


謎だ。


今後も元素爆発がトリガーのものがあったら試してみたほうが良いかもしれませんね。


と、今回ちょっとした発見をしたのでご報告させていただきます。




スポンサーリンク